ラベル屋さん.com

とにかく名刺が必要のなった!というとき。
そんなに枚数も必要ないから印刷頼むほどでもないな〜というとき。
簡単に名刺が作れるオススメのサイト「ラベル屋さん」

ラベル屋さん.com
http://www.labelyasan.com

エーワンの名刺作成ができるオンラインソフトです。(無料)
名刺用の用紙を電機屋さんなどで買って来て自宅のプリンターで印刷するだけ。

何より、名刺を作る手順を動画で紹介してくれているのがいいですね。

恐れいりました。

イラレでプリントする場合も、印刷用の台紙あがあります。こちら
ちゃんとフチまで印刷する台紙もあります。

すごい!便利だな〜。
※必ずA-oneの用紙を買いましょう(笑)←決して回し者ではありません!

 

手順

新規作成

◎新規作成をクリック

名刺選択

◎名刺用を選択します

次に用紙の種類(品番)を選んで、デザインしていきます。

ラベル屋さんは、名刺の他にもDVDのラベル
シール・チケット、おまけにカレンダーまでお手軽にできてしまうサイト。
イラストが描けなかったり、デザインが思いつかなかったりしても
豊富なテンプレートが用意されているので、
初心者の方でも簡単にいろいろ作れてしまいます。

子どもパソコン教室でも、このソフトを使用して、
小学生がイラストなどを入れて名刺を作る授業もしています。

簡単!楽しい! 是非、お試しください。

オリジナルでデザインし、ネット印刷したい場合

*プリントパック
https://www.printpac.co.jp

*グラフィック
http://www.graphic.jp

WordやPDFでも入稿が可能です。
オフィスで印刷
インクジェットプリンターより断然きれいに仕上がります。
オンデマンド(印刷の種類)なら10枚からでも注文できるので
チャレンジしてみるのもいいかもです!